順番待ちのお客様へは、タブレット端末から簡単お呼び出し。電話をかける必要はありません。
お客様おひとりおひとりの思い出に残る接客を志しています。
『Airウェイト』を通して、機会ロスの削減と接客品質の向上を実現。時代に合わせた順番待ち様式に進化。
すし銚子丸 南千住店
都心・ロードサイドそれぞれの立地課題に応じて体験価値を向上。手厚いサポートも助かっています。
桃菜 三鷹店
客数は前年比110%。店頭行列の解消でお客様の離脱が減り、スタッフが接客に集中できています。
株式会社活美登利
行列が解消し、館内全体の人の流れが活性化。待ち組数を表示したサイネージの活用で集客力も向上。
ジェイアール京都伊勢丹
街とお客様に迷惑をかけずに新時代の店舗運営を実現。行列が解消し、新たなファンも獲得できました。
中華そば 多賀野
「密」を避けながら回転率を上げる。新しい生活様式に合わせた店づくりに欠かせないサービスです。
資生堂パーラー
人件費の削減と売上の向上が同時に両立でき、コンセプト実現のためにも欠かせません。
株式会社 トランジットジェネラルオフィス
整理券の発行で店頭行列がなくなり、お客様をみすみす帰すことがなくなりました。
ステーキガスト 多摩境店
前年比大幅客数増で120%売上アップ。客数と売上の向上を果たせて、ブランドの可能性が広がりました。
赤から 名古屋本店