2020年6月5日時点の情報です
メニューやリソースに対して、同じ時間帯で受付できる予約数を制限することができます。
ネット予約受付時に、お客様にアンケートをとることができます。お客様情報や来店目的などをアンケートで事前に取得して、接客サービスの向上や業務の改善に繋がります。
診療院など、予約受付メニューの担当者の予約状況を管理したい方におすすめです。同じ時間帯に予約可能な上限数を設定できるので、オーバーブッキングを防ぐこともできます。
電話で問い合わせることが苦手な方も多いので、『Airリザーブ』で気軽に予約できるようにしました …続きを読む
糸島多肉Lab
各地に出向いて出張採寸することも多いため、お客様にスケジュールを見やすくしたいと思いました …続きを読む
OLICE合同会社
高いお客様満足度を実現する上で、『Airリザーブ』は非常に心強いです …続きを読む
クリーンフット
『Airリザーブ』のおかげでお客様満足度が向上しています …続きを読む
いい部屋おそうじPRO
予約業務の負担軽減と、個人情報の管理を両立してくれる心強いサービス …続きを読む
合同会社Office Landing23
『Airリザーブ』を組み込んだ自社システムを開発。潜在顧客の掘り起こしができ、売上アップにも成功しました。 …続きを読む
KIRAスタイル株式会社
リクルートの力を随所に感じるレベルの高いサービス。的確でスピーディなアップデートで常に使いやすいです。 …続きを読む
メディアスペースケノービー
『Airリザーブ』を活用し、お客様の体験価値を向上。一人の営業でも客単価を上げ、売上のアップに成功しました。 …続きを読む
theater
『Airリザーブ』は一人での事業の運営をスムーズにしてくれるサービスです …続きを読む
一般社団法人BECAME
『Airレジ』と連携でき、セキュリティの信頼性から『Airリザーブ』に決めました …続きを読む
工房Smith札幌