【重要:再開】北海道地方地震によるヘルプデスクサービスの一部停止につきまして

いつもAirレジをご利用いただきありがとうございます。Airレジ事務局です。


この度の北海道地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2018年9月6日(木)に発生しました北海道地震の影響により、Airレジ ヘルプデスクのサービスを2018年9月6日(木)〜2018年9月7日(金)11時半頃まで一部停止しておりましたが、現在すべての窓口を再開しております。



※お問い合わせは順次対応させていただいておりますが、ご案内までにお時間いただく可能性がございます。
あらかじめご了承ください。


お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

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904,000アカウント※2

※1 調査主体:株式会社リクルート / 調査委託先:マクロミル / 調査実施時期:2023年12月4日(月)~2023年12月11日(月) /
対象者条件:全国の飲食業・小売業・サービス業で、勤務先の店舗や施設でレジ導入決定権のある、または使用している男女18~69歳 / サンプルサイズ:n=1,023 ※2 自社調べ(2024年9月末時点)