0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

Paccio銀座

スタッフ全員の意識を変えたのは、たった1台のレジでした

Paccio銀座

  • 飲食
  • 4店舗

2017年8月3日掲載

お客様をお待たせする時間がゼロになりました

お客様をお待たせする時間がゼロになりました

今では考えられませんが、限られた社員しかレジを操作できませんでした。お客様が会計したくてもその社員が接客していると、どうしてもお待たせすることになってしまっていました。それ以外にも商品登録ができないレジだったので打ち間違いの金額訂正が大変で...。なんとかならないものかと考えていました。

容易に売上データを分析できる使い勝手の良さ

容易に売上データを分析できる使い勝手の良さ

取引先の営業さんからAirレジの導入を勧められ、まずは渋谷店で導入してみることにしました。Airレジはカンタンに操作できて誰でも使えるので、その後すぐに銀座店でも導入することにしました。商品を細かく設定することができるので、何がどれだけ売れたのかカンタンに分析できる点も、導入の決め手となりました。

誰でも使えるレジだから人材を有効活用できます

誰でも使えるレジだから人材を有効活用できます

導入後の現場スタッフからは「カンタン」「誰でも使える」と喜びの声があがっています。間違いなく誰でもレジ操作できるので、明らかにお客様をお会計でお待たせすることがなくなりました。レジにかかりっきりになるスタッフを他の業務に回すことができるので、人材を有効活用できるようになりました。

レジを変えただけで、抱えていた問題を一気に解決!

レジを変えただけで、抱えていた問題を一気に解決!

どの商品がいくつ出ているのかが分かるので、利益率の高い商品を勧めることができるようになりました。開店前のミーティングで売上分析した結果を接客改善に活用できるなんて想像もできませんでした。30分以上かかっていたレジ締めが10分に短縮されただけでなく、予約状況も時間軸で卓番毎に確認できるので、本当に助かっています。

Paccio銀座

株式会社ビッグスマイル
Paccio銀座

東京都中央区銀座1-6-10上一ビル3階

業種: 飲食

店舗数: 4店舗

その他の導入事例

導入事例一覧へ戻る

導入事例カタログを申し込み

さあ、あなたのお店にも
Airレジを。

Airレジは無料で、誰でもカンタンにお使いいただけます。

Airレジ

0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

AirREGI

736,000アカウント※2

※1 調査主体:株式会社リクルート / 調査委託先:マクロミル / 調査実施時期:2023年12月4日(月)~2023年12月11日(月) /
対象者条件:全国の飲食業・小売業・サービス業で、勤務先の店舗や施設でレジ導入決定権のある、または使用している男女18~69歳 / サンプルサイズ:n=1,023 ※2 自社調べ(2023年3月末時点)